2ntブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  出会い >  2015年07月04日② 熟女装さんんをハンドスパンキング

2015年07月04日② 熟女装さんんをハンドスパンキング

杓文字で熟尻を打ち据えてきましたが痛がっていたようでしたので杓文字をやめて平手に変えてみました。
実は私はハンドスパンキングはそれほど得意ではありません。
何かの道具に頼らないとすぐに手が痛くなってしまうのです。
スパンカーとしてはまだまだ私も未熟者です。
それでもスパンキー経験のない熟女装さんはすぐに悲鳴を上げ始めたので私も楽しませていただいたと思います。
熟尻が見る見る間に真っ赤に染まってました。
いやらしく尻振りダンスをしてたように見えましたので本当は感じていたのかもしれません。
2015 07 04 (4) 2015 07 04 (5) 2015 07 04 (6)
関連記事
[ 2015年10月17日 23:36 ] カテゴリ:出会い | TB(0) | CM(2)
いい道具
靴べらをつかうといいわ。

地味にいたいのよ。

私はセルフで、使います。
[ 2015/10/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: いい道具
靴べらは私もよく使います。
結構効きますよね。
ミセブラさんのセルフスパンキングシーンを見たいです。


> 靴べらをつかうといいわ。
>
> 地味にいたいのよ。
>
> 私はセルフで、使います。
[ 2015/10/29 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR