2ntブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  セルフ  >  セルフアナル >  リベロソフトプラグLをやっと入れることができました

リベロソフトプラグLをやっと入れることができました

[広告] VPS


5か月ほど前に買ったことがある「リベロソフトプラグ」のLサイズをやっとの思いで挿入することができました。
今までもう少しのところで入りきれずに何度も断念していました。
今回の挿入成功がマグレかもしれませんのでこれからも何度も挿入練習いたします。

関連記事
[ 2014年03月03日 00:17 ] カテゴリ:セルフアナル | TB(0) | CM(13)
睦美さんみたいな変態になりたいです指導して下さい
[ 2014/03/07 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 睦美さんみたいな変態になりたいです指導して下さい

ありがとうございます。
「変態」というお褒めのお言葉をいただいて嬉しいです。
指導ができるかどうかわかりませんが私と一緒に変態牝豚になりましょう。
[ 2014/03/08 01:20 ] [ 編集 ]
アキを変態牝豚に育て下さい
[ 2014/03/08 18:57 ] [ 編集 ]
私でよろしければ
たっぷり厳しく躾けて豚飼育して差し上げますよ。
お住まいがお会いできるくらいの距離だといいですね。
[ 2014/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
本当ですか嬉しいです残念ながら仕事で茨城に住んでます!アド交換しませんか?
[ 2014/03/10 01:44 ] [ 編集 ]
わかりました
もしよろしければメールアドレスを教えていただければと思います。
[ 2014/03/10 21:43 ] [ 編集 ]
解りました!お互いうんこしてる姿とか写メ交換しましょ
[ 2014/03/10 22:31 ] [ 編集 ]
可愛いお尻ですね^^
スパンキングしたくなりました^^

マイパドルとブラシで赤く腫れ上がるまでぺんぺんと、、。

また、ブロともになってくれたら嬉しいです。


宜しければ是非^^
[ 2014/03/15 11:56 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いお尻ですね^^
ありがとうございます。
パドルとブラシで私のお尻をたっぷり料理してくださいませ。
いやらしい真っ赤なお尻にしてください。
こちらこそブロともよろしくお願いします。
ブログ名を教えてください。


> スパンキングしたくなりました^^
>
> マイパドルとブラシで赤く腫れ上がるまでぺんぺんと、、。
>
> また、ブロともになってくれたら嬉しいです。
>
>
> 宜しければ是非^^
[ 2014/03/15 17:20 ] [ 編集 ]
熟女装子になりたい
睦美さんに女装させられ、お膝の上に抱えられ、お尻が腫れ上がるまでお仕置きされたいです。年齢など関係なく、悪い子はお尻ぺんぺんです、などと叱られ躾けられたいです。
[ 2014/03/25 12:18 ] [ 編集 ]
Re: 熟女装子になりたい
あきこさんのお尻を徹底的に打ち据えて真っ赤に腫れ上がらせて差し上げますね。
熟女装子にふさわしい豊満な赤尻にしなければなりませんね。
年上の熟女装子をお仕置きするのは興奮します。

> 睦美さんに女装させられ、お膝の上に抱えられ、お尻が腫れ上がるまでお仕置きされたいです。年齢など関係なく、悪い子はお尻ぺんぺんです、などと叱られ躾けられたいです。
[ 2014/03/26 00:27 ] [ 編集 ]
お返事有難うございます
睦美さんから頂いたメールを読んで、下半身が熱くなりました。聞き分けのない年上の私のお尻を、容赦なく引っ叩いてお仕置きしてくれる、そんな妄想にひたっています。でも、お尻が真っ赤に腫れ上がってもお仕置きは終わらないでしょうね。四つん這いにされて私のいやらしい穴まで睦美様の折檻は続くんでしょうけど、私、後ろは経験がないのでちょっと不安です。
[ 2014/03/30 06:10 ] [ 編集 ]
永遠の折檻をお望みのようですね
もちろん真っ赤に腫れ上がれば腫れ上がるほど叩き甲斐が増すというものです。
あきこさんのお尻はどうやら私一人の打撃力では物足りないのかもしれませんね。
大人数からのスパンキングの嵐を味わってみてはいかがでしょう?
[ 2014/04/01 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR