2ntブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  HPからの移行記事  >  過去ギャラリー2013 >  過去ギャラリー 2013年1月12日 お尻ラケット素振り

過去ギャラリー 2013年1月12日 お尻ラケット素振り

素振りの特訓です。
牝犬には前足でラケットを握ることは許されてません。
お尻で素振りをしています。
少しでも休んだら容赦なくラケットでバシバシ打ち据えてくださいませ。
泣いてもシゴきまくってくださいませ。
私のお尻はコーチ様の所有物なのです。

2013-01-12-19.jpg 2013-01-12-20.jpg 2013-01-12-21.jpg 2013-01-12-22.jpg 2013-01-12-23.jpg 2013-01-12-24.jpg 2013-01-12-25.jpg 2013-01-12-26.jpg 2013-01-12-27.jpg 2013-01-12-28.jpg 2013-01-12-29.jpg 2013-01-12-30.jpg 2013-01-12-31.jpg 2013-01-12-32.jpg 2013-01-12-33.jpg 2013-01-12-34.jpg
関連記事
[ 2014年09月22日 01:17 ] カテゴリ:過去ギャラリー2013 | TB(0) | CM(4)
スポーツで
スポーツでのしごきって、どこかSMを感じてしまいます
普通にしごかれていたとしても、自分の意識を越えて動き続けなければ行けないし
このラケットのように、用具によっては、淫具になるものって一杯あります
ラケットの素振りの特訓、頑張って下さい
応援してます!
[ 2014/09/22 10:30 ] [ 編集 ]
Re: スポーツで
ありがとうございます、応援していただいて嬉しいです。
コーチと選手、師匠と弟子、確かにSМの御主人様と奴隷はこれに当てはまりそうですね。
御主人様のシゴキにひたすら耐え抜いた先に極上の悦びがあるのだと思います。
ラケットもバットもボールもみんな淫具になりえますね。


> スポーツでのしごきって、どこかSMを感じてしまいます
> 普通にしごかれていたとしても、自分の意識を越えて動き続けなければ行けないし
> このラケットのように、用具によっては、淫具になるものって一杯あります
> ラケットの素振りの特訓、頑張って下さい
> 応援してます!
[ 2014/09/22 23:22 ] [ 編集 ]
わたしもマゾ熟女装なんだけど、ご主人様から二人そろって素振りの特訓させられたり、試合させられて負けたらしごかれたりしたいなって思います
[ 2014/09/27 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、私も女装子さんと二人でお尻を並べて調教されることに憧れています。
私たち二匹のマゾ牝奴隷が御主人様の皆様からシゴかれながらお尻で繋がったりキスし合ったりして愛し合うのに幸せを感じます。

> わたしもマゾ熟女装なんだけど、ご主人様から二人そろって素振りの特訓させられたり、試合させられて負けたらしごかれたりしたいなって思います
[ 2014/09/27 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR