2ntブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  セルフ >  セルフ尻落書き3回目&「巨根伝説」挿入

セルフ尻落書き3回目&「巨根伝説」挿入

セルフ尻落書き3回目をやってみました。
今回はいつもよりいろいろなメッセージを書けた気がします。
仕上げは「巨根伝説」挿入です。

IMG_2406-355x355-480x480-sc.jpg IMG_2408-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2407-330x440-480x640-sc.jpg IMG_2409-330x440-480x640-sc.jpg IMG_2410-480x480-heart-sc50.jpg IMG_2411.jpg IMG_2413-480x480.jpg IMG_2412-333x444-480x640-sc.jpg IMG_2414-309x412-480x640-sc50.jpg IMG_2415-270x360-480x640-heart-sc50.jpg IMG_2416-285x380-480x640-sc.jpg IMG_2417-270x360-480x640-sc.jpg IMG_2419-309x309-480x480-heart-sc50.jpg IMG_2422-315x420-480x640-sc.jpg IMG_2423-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2425-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2426-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2428-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2427-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2429-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2431-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2432-360x480-480x640-iroho.jpg IMG_2433-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2434-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2435-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2436-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2437-339x452-480x640-sc50.jpg IMG_2438-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2442-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2447-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2449-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2448-360x480-480x640-sc.jpg IMG_2450-420x315-640x480-sc-heart.jpg IMG_2452.jpg IMG_2453.jpg IMG_2459-437x437-480x480.jpg IMG_2460.jpg IMG_2461.jpg IMG_2462.jpg IMG_2464.jpg IMG_2463-480x480.jpg IMG_2469-360x270-640x480.jpg IMG_2468-335x335-480x480-sc.jpg IMG_2470-360x480-480x640-sc50.jpg
IMG_2471-270x360-480x640.jpg IMG_2473-360x480-480x640.jpg IMG_2472-480x480.jpg IMG_2474.jpg IMG_2475.jpg
関連記事
[ 2015年06月28日 00:22 ] カテゴリ:セルフ | TB(0) | CM(9)
いつ見てもデカイ尻ですね。鷲掴みしてみたい魅力に溢れてますね。

まんぐり返しにしてペニスがアナルに入るところを見せつけたり尻穴を舐め回してユルマンにしたい,

それにしてもディルドデカイですね(笑)
細いバイブとペニスなら2本入りそうなくらいにはアナル広がって見えますね。

ところで睦美さんはアナル大好きみたいですがアナルのプレイではどこまでOKなんですか?

生ハメ?もしくは中出しもOKなんですか?
[ 2015/07/21 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
私のデカ尻を絶賛いただいて嬉しいです。
鷲掴みにして肉の隅々までたっぷり味わってくださいませ。

ディルドーの「デカッ 巨根伝説」は最大径が5.3cmあったと思います。
柔らかい材質なので入れるまでは苦戦しますが最大径が入ってしまえば抜け落ちることもなく長時間楽しめます。
それでも奥までは入っていかないですね。
私のアナルは入口だけが拡がってて奥はまだ未開なのかもしれません。

アナルは本番まで大丈夫です。
一人遊びの時はディルドーですがやっぱり一番欲しいのは肉チンポです。
本当は危険なので好ましくないのかもしれませんが生ハメ中出し大好きです。
私のお尻はおチンポ大好きなので生の肉棒を食べ生の精液を飲み干したがってると思います。
お尻マンコに子種を恵んでいただきボテ尻になってお尻から出産するのが夢です。
ただ、やっぱり危険なので実際はゴム着用ですね。
[ 2015/07/21 21:28 ] [ 編集 ]
自分にとって睦美さんのは理想に近いデカ尻ですから。突いても波打って反発しそうなぐらいの豊満さを感じます。尻奴隷にしたいぐらいですよ。

かなり最大がデカイですね^^;自分も少しだけ自信がありますがこれには負けますね。

生ハメ大好きなんですね。生ハメは自分も1回経験しましたが、生は気持ちいいですね。熱い腸壁キツく締めるおまんこ。中出しの快感は強い征服感がでます。

本番以外にはお尻に対するプレイやそれ以外のプレイなにか好きなのはあります?
[ 2015/07/21 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
私の豊満なお尻を愛してくださって嬉しいです。
お会いできる距離なら尻奴隷になってお尻を定期的に捧げたいです。

私のお尻にとっておチンポはすごく気持ちいいです。
一度咥え込んだら射精されてもずっと咥え込んだまま離さずにいたいです。
種付けされる幸せに浸りきりたいです。

本番以外では、スパンキング、ロウソク、浣腸、アナル拡張、産卵、お尻落書き、アナルシワ数え、いろいろお尻メニューがありますね。

また実現が難しそうでも興味があるのが野外尻花火、野外四つん這い尻尾振り散歩です。


> 自分にとって睦美さんのは理想に近いデカ尻ですから。突いても波打って反発しそうなぐらいの豊満さを感じます。尻奴隷にしたいぐらいですよ。
>
> かなり最大がデカイですね^^;自分も少しだけ自信がありますがこれには負けますね。
>
> 生ハメ大好きなんですね。生ハメは自分も1回経験しましたが、生は気持ちいいですね。熱い腸壁キツく締めるおまんこ。中出しの快感は強い征服感がでます。
>
> 本番以外にはお尻に対するプレイやそれ以外のプレイなにか好きなのはあります?
[ 2015/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
自分も睦美さんには会って奴隷記念日のハメ撮りと「俺専用尻奴隷」とか射精した回数を落書きをしてみたいです。来月か再来月に時間が合えば会ってくれますか?


種付けした後も入れたままだと精子か聖水が出ちゃいそう(笑)

お尻メニューなかなか豊富ですね。野外は難しいですよね。花火は怖いな〜でも楽しそうです。

自分は紐パンに使い切ったコンドームを縛ってビッチな女扱いやオナホ扱いで勝手に睦美さんのおまんこに「中に出すぞ便器」とか罵倒しながら射精して締め付けるようにスパンキング。

「お前のおまんこ気持ちよかったぞデカ尻女」と言って使ったコンドームを尻に投げつけたいのですがOKですか?
[ 2015/07/21 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
奴隷記念日のハメ撮りと落書きすごく素敵です。
ちなみに、どちらにお住まいでしたか?
距離が離れてますとお会いするのは難しいと思いますので。
近ければお会いしたいですね。

お尻が大好きなのでいろんな遊びを考えてしまいます。
自分のお尻がいやらしくなってS様に興奮していただくことに悦びを覚えます。

私はビッチなオナホ便器なんですね。
罵倒スパンキングAF楽しみです。
「お前のおまんこ気持ちよかったぞデカ尻女」って最高の褒め言葉ですね。
使用済みのデカ豚尻はコンドームを投げつけられると悦ぶと思います。
[ 2015/07/22 00:40 ] [ 編集 ]
自分は佐賀なんです。

睦美さんはどちらですか?
[ 2015/07/22 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私は熊本です。
南関から鳥栖あたりで合流できそうですね。
具体的な待ち合わせはメールでお話するほうがよさそうですね。


> 自分は佐賀なんです。
>
> 睦美さんはどちらですか?
[ 2015/07/22 21:59 ] [ 編集 ]
自分は佐賀です。
休みが決まったらまたここに書き込みますね^ ^
[ 2015/07/24 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR