2ntブログ
女装子・浅木睦美のブログ TOP  >  妄想小説 >  妄想小説「過酷なお散歩」

妄想小説「過酷なお散歩」

.kakokunaosanpo.jpg

「はあはあはあ・・・・」

もう何時間歩き続けたことでしょう。
牝犬になった私は二足歩行は許されません。
ずっと四つん這いで歩き続けてきたのです。
疲労に耐えかねグッタリと突っ伏してしまいました。

バシイイイイイイイ

「あひいいいいいいい・・・」

「コラ、睦美!牝犬の分際で休んでんじゃねえぞ!」

疲れて動きが止まるとすぐにお尻に衝撃が走ります。
休みを取ることは許されません。
御主人様の気が済むまで牝犬散歩を続けなければならないのです。



関連記事
[ 2014年09月27日 00:49 ] カテゴリ:妄想小説 | TB(0) | CM(2)
でかいエロケツ
大きなエロ尻がすごく魅力的。
青空の下で昼間の光の中で、白いケツをさらさせて・・・う~ん浜辺の散歩も良いかな。
太陽の下では肌が白くなるのよ。
それとも怪しげな夜の公園で、ホームレスが暗闇でぎらぎら目を光らせて見入る中でのお散歩が良いかしら? 月の光と街路灯の光で照らされるデカエロ尻!!
[ 2014/09/29 23:43 ] [ 編集 ]
Re: でかいエロケツ
ありがとうございます。
お尻の大きさを褒めていただいてすごく嬉しいです。
これからもデカ尻を維持していきたいです。

色々な場所を考えていただきありがとうございます。
色の塗替えで風景をそれっぽく作ってみたいと思います。
ちなみに、このアスファルトのような地面は、実は畳の色を画像処理で塗り替えたものです。


> 大きなエロ尻がすごく魅力的。
> 青空の下で昼間の光の中で、白いケツをさらさせて・・・う~ん浜辺の散歩も良いかな。
> 太陽の下では肌が白くなるのよ。
> それとも怪しげな夜の公園で、ホームレスが暗闇でぎらぎら目を光らせて見入る中でのお散歩が良いかしら? 月の光と街路灯の光で照らされるデカエロ尻!!
[ 2014/09/30 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

浅木睦美

Author:浅木睦美
九州在住の女装尻マゾです。
スパンキングやアナル責めなどでお尻を虐められるのが大好きです。
真っ赤な巨尻や真っ赤な巨肛に憧れます。

下剋上レズのお尻虐めが一番好きです。
ドS若娘様とドM熟姉様を同時募集中です。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR